カンペイちゃん

カンペイちゃん

     寿司屋の大将

  久しぶりに寿司屋をのぞいてみた

大将  「1人ー」

 私   「そう ご無沙汰しちゃった」

大将   「どうぞー」
  
  釣り仲間でもある大将とはとても愛称が合う

  話題はいつも尽きない 居心地のよいお店である。

  そんな彼が大事にしているのが水槽の魚達

  もう2年近く生きてる魚もいる。

大将  「鮫がいるからいいんだよ」

 私  「訳分からん」

大将  「魚も緊張感が必要なんだよ」

 私  「フーン」

確かに病気の魚もいない。背びれも尾びれも天然のように綺麗である。

カンペイちゃん

















カンペイちゃん
 

  



















値段もお手ごろ  ネタはとても新鮮  美味しい
 
  堪平寿司

     浜松市中区神田町

     電話 053 442 3207


同じカテゴリー(好きな事)の記事
スペシャル ロッド
スペシャル ロッド(2020-08-29 18:57)

ライブ
ライブ(2011-03-02 15:38)

パッションフルーツ
パッションフルーツ(2010-05-27 20:20)

時計草
時計草(2009-08-23 13:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カンペイちゃん
    コメント(0)