京都へ

京都へ

ーー金閣寺の前でーー

今年も京都の 桜を見に行きました

先ずは 金閣寺  平日にもかかわらず 観光客が多いですね

京都へ

三度目の 原谷苑  今年もタイミングよく

しだれ桜が 満開でした

京都へ

ーー予約してあった お弁当ですーー

簡易の桟敷席でしたが 花弁の舞い落ちる中 美味しくいただきました

京都へ

最後に仁和寺の 御室桜も満開  素晴らしい景観

行ってよかった


今週中は 見頃のようです








同じカテゴリー(スタッフ)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2010-10-10 09:24)

歓送迎会
歓送迎会(2009-09-10 19:43)

夜桜
夜桜(2009-04-08 17:03)

食事会
食事会(2008-11-23 20:04)

トレーニング
トレーニング(2008-10-03 19:55)

この記事へのコメント
金閣寺に負けず劣らずのべっぴんさんが写ってますね。
Posted by ピュアピュアピュアピュア at 2013年04月11日 18:15
ピュアピュアさん
時々コメントいただきありがとうございます。
今回の京都は家族で行ってきました。
記念に家族も一緒に撮影でした。
Posted by ジャイブジャイブ at 2013年04月13日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
京都へ
    コメント(2)