本日快晴

本日快晴

 自然はいいですね 特に私は 海が好きです 

 今日 久しぶりの外洋へ 行ってきました

 快晴  べた凪  暑くもなく 寒くもなく 

 最近では珍しく 好条件




 今日の狙いは キンメ アコウ  

 一投目から 小気味よい クンクン 



 2投目 3投目も良い当たり 連発

 楽しー



 今日の金目は大型が多く 引きも強い

 糸を送ったり 聞き上げたり 

 後半の アコウまで この楽しさは 続きました


 全部の画像とるの忘れてたー
 
 明日 隆ちゃんのホームページから調べとこ

 
 





 

  
  


同じカテゴリー(釣り)の記事
浜名湖流し釣り
浜名湖流し釣り(2015-11-19 11:08)

マダイ五目
マダイ五目(2015-11-13 13:38)

深海釣り
深海釣り(2015-10-02 14:34)

カスタムロッド
カスタムロッド(2014-01-27 20:04)

マダイ大漁
マダイ大漁(2013-11-29 17:00)

赤ムツ
赤ムツ(2013-07-18 20:15)

この記事へのコメント
3日の日はありがとうございました。
釣果が良かったみたいで何よりです。
釣った魚はご自分で捌いたりするのですか?
Posted by CAL at 2009年04月07日 18:16
自分でさばいたり料理したりするのは好きですが、いつも時間がないです。
釣から帰ったら速攻でシャワーして5時過ぎにはお店に行くのです。
時々ですが船上で釣った魚を刺身にして食すことはありますよ。
ほとんどは友達の寿司屋か料理屋さんにお願いして友人やスタッフ達とワイワイで食べてます。参加できる時がありましたら連絡ください。
プリプリ モチモチ 低料金会費 (*^_^*)
Posted by ジャイブ at 2009年04月07日 19:24
CALさんはもしやKさんですか?
ブログを拝見させていただきました。
1月2日のブログ ピアノ演奏はKさんですか?
とても懐かしい音に聞こえました(作曲者は分かりません)
大切な友人が逝ってしまってお互い寂しいですが・・
また一緒にバンドできると楽しいですね。
出張で来たらぜひ連絡くださいね。
Posted by ジャイブ at 2009年04月07日 19:52
>CALさんはもしやKさんですか?
はい。別名Kです。
私のブログにUPしている曲は全て私がピアノ演奏したものです。
又、セッションしたいものですね。
出張で行く時は連絡させて頂きますので、その時は宜しくお願いします。
Posted by CAL at 2009年04月08日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日快晴
    コメント(4)