イサキ

イサキ

第3水曜日 1日中休める貴重な定休日

やっぱり外洋へ 出かけました

そろそろ夏の釣りがしたくて イサキ狙いへ

船は福田港の福寿丸

ハイテクのソナーと船頭さんの操船技術で

イサキの数釣りでは かなりの船だと私は

思っております

平日にもかかわらず 釣り客 12人

船が大きいから 問題なく 釣りができます

イサキ

釣り開始から 爆釣モード  上のイケスは2時間ぐらいで

いっぱいになりました

イサキの引きは するどく面白い 

一匹かかったら 微速で巻き上げ 

追い食い意を待ちます ダブル トリプルは

当たり前 5本仕掛けでも パーフェクトが

何回かありました

天気も最高 釣果も最高 ー 楽しかったー


.イサキ

先週の釣果 アコウ










 


同じカテゴリー(釣り)の記事
浜名湖流し釣り
浜名湖流し釣り(2015-11-19 11:08)

マダイ五目
マダイ五目(2015-11-13 13:38)

深海釣り
深海釣り(2015-10-02 14:34)

カスタムロッド
カスタムロッド(2014-01-27 20:04)

マダイ大漁
マダイ大漁(2013-11-29 17:00)

赤ムツ
赤ムツ(2013-07-18 20:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イサキ
    コメント(0)