同窓会(忘年会)

同窓会(忘年会)

昨晩は 美容学校時代のメンバーで 同窓会を兼ねた忘年会でした

今回は私の提案を聞いていただき 味の匠 山田での開催

卒業してから うん十年 メンバーの皆さん いい年の取り方をしているよ

確実に たくましくなっている お店の仲居さんも 圧倒されたかな

そんなせっかくの集まりとあり 頑張ってみようかな で

魚を食してもらえたらと 御前崎から外洋へ行ってきました

昨日の海 時化・・・・帽子も飛ばされましたー

波風強くジェットコースター状態 (@_@;) 

でも他の船がいないせいか 開始から入れ食いでした

「海の男だぜー♪」 なんて歌いながら

踏ん張ってリール巻いたり いい運動ですー

同窓会(忘年会)

ますます風強くなり 12:00早上がりでしたが 十分な釣果

イナダ 21  マダイ 25  カツオ(スマ、ヒラソーダ)16

アジ   7  カイワリ 7  シイラ 6  イサキ 6  メイチ 1

美味しく料理してくれた タカちゃん ありがとう( ^)o(^ )


同じカテゴリー(釣り)の記事
浜名湖流し釣り
浜名湖流し釣り(2015-11-19 11:08)

マダイ五目
マダイ五目(2015-11-13 13:38)

深海釣り
深海釣り(2015-10-02 14:34)

カスタムロッド
カスタムロッド(2014-01-27 20:04)

マダイ大漁
マダイ大漁(2013-11-29 17:00)

赤ムツ
赤ムツ(2013-07-18 20:15)

この記事へのコメント
ジャイブさん、お久しぶりです。

2010年の更新が無いので、ココにコメントします、

釣りも盛んにやっておられるんで安心しました、

私はと言うと、頸椎椎間板ヘルニアと言うやっかいな病になり、

約1年半、病院(約1時間の距離)と鍼灸院(京都堀川通り)の通院です、

ただ、助かりは両腕、両足にシビレが無いという事です、

船に乗る、波の影響を受ける首に負担が掛かる事で我慢を強いられる事です、

完治、を待っていては心と体が老人になりそうなのが怖いです、(笑い)

そこで、新居の船がアコウダイの好期に(例年なら)なる季節になったのが溜まらなく辛抱が出来ず、船長に連絡を入れました、近々と思いますが船長からの好期の連絡待ちです、

ブランクで心配もあり、天候、波状態、

少しでも状態が良ければ足が進むと思っています、

また、会えるときは宜しくです。
Posted by 深海おじさん at 2010年01月24日 01:38
タケサンお久しぶりです
ヘルニアとの戦い大変ですね
大好きな釣りを我慢しての治療
頑張ってください 完全復帰を心待ちしております

私は今年になって深海釣に2回行けました
1回目はキンメ、アコウでアコウが6匹のみでした
2回目(昨日月曜日)は両型ぞろいのアコウ12匹(*^^)v
シーズン突入でーす
来週の月曜日(2月1日)も予約しましたよ
週間予想天気図も良さそうですし、良い雰囲気です
最近乗る船は隆だけです、相性がいいのか竿頭が多く
昨シーズンのアカムツもよく釣らせてもらってます

咲かすぞ アコウ花 (^o^)/
波静かな日を選んで、ぜひ来てくださいね
Posted by ジャイブ at 2010年01月26日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
同窓会(忘年会)
    コメント(2)