ムーン

ムーン

好きなことの一つに音楽があります。

写真は我が愛器 ムーンのBギター。15年くらい使っている。

28年前にベースに替わった当初 ヤマハBB1000を購入。

とてもいい音を出していた。今でも価値ある楽器。

それに替わったのがこの ムーン。

アクティブサウンドとかが流行ってた頃、自分の腕の未熟さをカバーする

楽器にめぐり合えた気がした。

ムーン

 28年続いているグループがある。当初は5人、入れ替わりを

繰り返したが、結果バンド結束からのメンバー3人だけで今でも

2週間に1度の演奏を楽しんでいる。

  立派なおじさんバンド

20歳そこそこからの長い付き合いだから アウンの呼吸も楽しい

ムーン

ムーン

足元のエフェクター類も随分機能的になった。

テープを使ったエコーなんてもう無い。

ムーン



この時間の楽しいのは  以心伝心 みたいなもんかな

言葉やゼスチャー無しでも相手のタイミングが分かるんだよなー。

考えれば皆、結婚する前からの付き合い。

後、軽く20年はもつねこの仲間

ありがたいね~。







同じカテゴリー(好きな事)の記事
スペシャル ロッド
スペシャル ロッド(2020-08-29 18:57)

ライブ
ライブ(2011-03-02 15:38)

パッションフルーツ
パッションフルーツ(2010-05-27 20:20)

時計草
時計草(2009-08-23 13:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ムーン
    コメント(0)