昨日の失敗

昨日の失敗

  写真は去年のものです

一昨日、新島沖への出船予約してあったが、人数不足により断られてしまった。

キンメの予定だったが計画を変更。

御前崎のいつもの船に電話したが満員。紹介してもらった船も満員。

知ってる限りの船に℡しまくった。まだ乗船したこと無いが顔をよく知ってる

第八福徳丸に電話。  「もしもし 浜松の○○だよー明日、二人乗れるー」 

「空いてるよーで、誰だってー」

「だから浜松の○○だよ」

「あーはいはい」

「で・乗船場所はわかるー」

「うん・いつも着けるとこでしょう・・氷の所」

「違うよー今は船着場だよー」

「分かったー」

でも当日は、いつもの所に係船されていた。

ーーー明日に続くーー







同じカテゴリー(釣り)の記事
浜名湖流し釣り
浜名湖流し釣り(2015-11-19 11:08)

マダイ五目
マダイ五目(2015-11-13 13:38)

深海釣り
深海釣り(2015-10-02 14:34)

カスタムロッド
カスタムロッド(2014-01-27 20:04)

マダイ大漁
マダイ大漁(2013-11-29 17:00)

赤ムツ
赤ムツ(2013-07-18 20:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日の失敗
    コメント(0)